きょうもいろいろ

昔ほど無茶苦茶しなくなったけど、タイトルをあの頃に戻してみたよ

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

鶴屋吉信のバレンタイン生菓子♡

他に書くことあるけど時期が過ぎる前に先にこちらを・・・伊勢丹行って鶴屋吉信の前を通ったら売ってたし買っちゃった♡バレンタイン生菓子♡・・・といっても自分用だけど~さすが老舗和菓子店だけあって味良し☆こちらのお菓子は「想いがさね」というらしい・・・今の私の気持ちにぴったりね~とか言うてみたりして・・・今年のバレンタインはいつになくがんばってるこの歳なのにがんばってるどうがんばってるかはわからんけどがん...

 13, 2018   -
Category  京都スイーツ

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

カカオ亭の懐中チョコレートしるこ♡

まだ、私は食べてないんだけど先日、食べてみたいもの買いに行ってん牟尼庵 さんへ…お目当てはカカオ亭の…懐中チョコレートしるこ♡こちら冬の商品で年末買ったときはフグの形だったんだけど今の時期はハート♡プレゼントにもぴったりね♡前回買ったときは私は食べられなかったんだけど弟の奥さんもおかんもなぁちゃんも絶賛してたのできっとおいしいはずねちなみにカカオキュートは前に食べておいしかったよ♡カカオ亭https://munian....

 07, 2018   -
Category  京都スイーツ

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

サロン ド ロワイヤルのチョコレート♡

チョコレート屋さん巡りの続き…路地の奥にある…サロン ド ロワイヤル さんに来てみたこちら…私、大好きで会員にもなっていてよく利用しているの♡比較的買いやすいお値段でピーカンナッツチョコレートが特においしいので今回も買っちゃった♡サロン ド ロワイヤルhttp://www.s-royal.com/昨日、急遽会社の人達で飲みに行ったんだけど課長がどういうことが幸せなんだろう?なんてみんなに聞くからなんでもないときに、ほっとするなぁ...

 02, 2018   -
Category  京都スイーツ

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ベルアメール京都別邸の限定チョコレート

雪がちらつく休日…チョコレート屋さんに来てみたベルアメール 京都別邸 さん店内には可愛らしいチョコレートがたくさん!!こちらはバレンタイン限定なのでかなり可愛い♡けど、これって男の人じゃなくて女子向けよね〜こちらのチョコレートも京都別邸限定商品ね♡こちらは可愛い絵が書かれてるチョコレート♡見てるだけでも楽しいなぁ♡とかいいながら結局いろいろ買っちゃったんだけどね☆ベルアメール 京都別邸http://www.belamer-ky...

 31, 2018   -
Category  京都スイーツ

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

マールブランシュのチョコ専門店!加加阿365

チョコレート専門店巡りが今月のミッションだから…祇園のマールブランシュさんのチョコレート専門店に寄ってみた。加加阿365 さんバレンタインデーが近づいているから限定商品がいろいろ♡私が気になったのは…きょうの宙京都の名所の名前がついたチョコレート♡なぁちゃんと一緒に好きなの選んで箱に詰めてもらった♡味よりも好きな場所で選んじゃった・・・マールブランシュ 加加阿365 祇園店http://www.malebranche.co.jp/store/95/...

 23, 2018   -
Category  京都スイーツ