迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

大好きなお店のスコーンで朝食を♡

休日の朝は。。。
IMGP2516.jpg

大好きなお店のスコーンで朝食を。

食器は中川政七商店さんで買ったHASAMIさんの重ねることができるプレートとマグ♪

ほんとはもう一回り小さいプレートが欲しかったんだけど。

お店の人に

 お皿の上にマグを乗せるとちょうどいいですよ

と言われて試してみたら、ほんとにそうだったので♡



せっかくだし、リンゴバター(セルフィユさんのん)とサワークリーム(ほんとはクロテッドクリームが良かったんだけど、なかったの。。。)を添えて。

スコーンは外はサクッと中はほっくりで、これだけで食べてもとてもおいしい。

けど、ジャムなどつけて食べると更においしい♪



おいしいものを食べると、幸せな気分になるよねぇ♡

さあ、今日も一日がんばろう!



