迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ポップオーバーっておいしんだね♡マーファ カフェ

11月7日 月曜日。
最近いろいろ考えちゃって。
眠れなくて。
ちょっと寝不足気味。

だから、早く家帰って寝るように言われたけど。

どうしても会いたいから。
いろいろ理由つけて待ち合わせにしてん。



待ってる間、休憩しようと。

ルクア内のカフェに寄ってん。

で、気になるメニューがあったし。

そちらを注文して。



しばし待ってたら頼んだのがやってきた。
DSC01181.jpg


神戸のエビアンコーヒーのブレンドを使ったコーヒー
DSC01185.jpg

あちらのコーヒー好きだし、やっぱりおいしい♡

こういうカフェでちゃんとしたコーヒーってうれしいよね♡



で、こちらが気になってたポップオーバー
DSC01186.jpg

サクサクで想像したよりおいしい♡

前にファーストフードで食べたポップオーバーがイマイチやって。

ちょっと心配しながら食べたんだけど。

そのイメージと違うやん♡

口コミでは、あまりいいこと書かれてなかったけど。

デパートの中のカフェで飲み物とセットで1000円くらいやったら、そんなに高くないと思うし。

私は気に入ったわ♡

サクサクで味がないから、クリームとかと一緒に食べなあかんので。

それがダメな人には合わないと思うけどね☆



マーファ カフェ
http://www.potomak.co.jp/shoplist/marfa-cafe-lucua/




そんな感じで気分良く過ごしてたら。

もうすぐ仕事終わるって。

思ったより早くて良かったー♡



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


