迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

紅葉真っ盛り♡神護寺(2016年11月12日)

日付が前後しますが・・・
見頃が過ぎてしまう前に紹介したいので・・・

11月12日 土曜日。
この日は前から決めてたお寺に紅葉見に行くねん。

なぁちゃんを見送ったあと。
掃除して家を飛び出し。
電車に乗って。
臨時バスに飛び乗って。

やって来たのは。。。
IMGP3758.jpg

高雄の。。。

神護寺ね☆
IMGP3762.jpg


きっと紅葉きれいだと思って。。。
IMGP3769.jpg


相変わらず階段はしんどいけど。

がんばって歩いたよ~



まだ朝9時過ぎだというのに、この人だかり・・・
IMGP3783.jpg

朝早く来て正解ね☆



紅葉はこれからのところもあるけれど、見頃と言って間違いないわ♡
IMGP3795.jpg


おお!!!
IMGP3820.jpg

すごいきれいに色づいてる~♡


カラフルなのとか
IMGP3818.jpg


階段横からとか
IMGP3899.jpg


階段の上からとか
IMGP3867.jpg


どれを撮ってもきれいだな~♡
IMGP3858.jpg


ここに来たなら、やっぱり「かわらけ投げ」も・・・
IMGP3874.jpg


ここに向かって投げるねんけど・・・
IMGP3875.jpg

私はイマイチ遠くに投げられないなぁ・・・

厄はちょっと退いてくれるくらいかな・・・



で、もうちょっと写真を撮って。
IMGP3934.jpg


10時を過ぎると、更に人がわんさかやってきたので。
IMGP3939.jpg


このあたりで退散することに・・・

朝早く行動してよかったわー

これ以上人が増えると、写真撮るのも大変やろうし・・・



で、ちょっとお腹空いたし。
IMGP3955.jpg

高雄だんごをいただいた。

中に餡が入って、焼き立てだったしおいしくいただけたよ♡



今回の神護寺はいいタイミングで来れてよかったわ♡



神護寺
http://www.jingoji.or.jp/


あと高雄・槇尾・栂尾の三尾を紹介したサイトがいい感じなのでリンク貼っとくね~
http://kyoto-sanbi.com/





押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


