迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

京橋駅名物フランクフルト☆

7月2日 火曜日。
なんだかとっても髪型変えたい気分だったので。

美容院に行ってきた。
49068b2e.jpg


ボーナス出たし、久しぶりやし~

な~んて気が大きくなっちゃって。

デジタルパーマかけて。

言われるままに炭酸スパやらトリートメントやらお願いしたら。

3時間もかかってしもたやん・・・
(お値段もえらいことに・・・)




家帰るまでお腹もたへんわ・・・と思ったので。

勇気を出して。

京阪京橋駅名物フランクフルトを買ってみた!
12500025.jpg


缶ビールやチューハイ飲みながら、これを食べてみたかってん♪

・・・けど。

そんな女の人みたことないので、今までできひんかってんよね・・・




電車が来るまで5分しかなかったんで、大急ぎで食べて飲んだんだけど。

なんだかとてもおいしかったわ。



普通の何の変哲もないフランクフルトと缶チューハイ。

なのにまた食べたい飲みたいな~なんて思ってしもた。





関連ランキング:その他 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅







これは中毒性があるのかもしれへんね。




やるからには上に行きたい!なので押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ



で、私の髪型見たなぁちゃん。

 ママ、その髪型・・・ピース又吉みたい・・・

やて・・・

 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン

パーマもなかなか似合うと思ってたのに~

なぁちゃん、ひどいわ~!!!





スポンサーサイト