迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

駅前で立ち飲み~☆

7月3日 水曜日。
あの人と待ち合わせて。

せっかくの神戸だけど、鳥貴族。
a8c05f90.jpg



で、いろいろ話してたら。

ブログやってる目的は何?って聞かれて。

ちょっと返事に困ってん。
02c8bc02.jpg



もともとブログを始めたのは、うまくいかない転職活動を客観的に見るためやったけど。

今やってるブログは転職活動終わったあとに始めてるから目的は実は違ってるねん。



私の毎日をあの人に伝えたかったから・・・やねん。
978c487e.jpg


別れてからも。

 私、元気にやってるんだよ、安心してね

なんて伝えるつもりやったのに。



結局、心配させてしもた・・・(んやと思う)



ほんで、2年くらい前からこうやって会うようになって。

このブログの目的は少し薄れつつあるねんけど。



続けてるうちにアクセス数が予想以上に増えてきて。

自分はどの程度なんか試してみたくなってんな~



で、最初は順調やったけど。

最近は伸び悩み・・・



だからといって、私はやり方を変えれるほど器用じゃないし。

無理するのは何もかもに悪影響やし。

これからも普段の私をそのまま書いていきたいな・・・なんて思うねん。




毎日ドラマチックとはいかないけどね。




そんなブログですが、これからもよろしくお願いします☆
人気ブログランキング

こちらもお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ


ほんで、鳥貴族はお値段なりの味やし。

他のお店行こうか~ってなって。

新快速で帰りたいし、神戸駅までぶらぶら。



目的もなくあるいたので。

最初に目についた駅前の立ち飲みに行ってみた。

駅前って、あの『駅前』ね。
736c2a4b.jpg


やっぱり、駅前なのでお刺身ね♪

マグロは小しかなかったのが残念だけど、おいしいわ~



ハモの天ぷら。
71ce52c3.jpg


サックサクでおいしい♪



で、仕事の話してたら。

 仕事でイライラする人達と同じ立場になれるように正社員になる努力をするべきじゃないのか?

と指摘されて。

 私、仕事をずっと続けることが目的じゃないから

なんて、またひねくれた返事して

 だったら、イライラしなくていいじゃん
 仕事は目的じゃないんでしょ?イライラするだけ損じゃん

と更に指摘・・・



そんなんわかってるねん・・・



たぶん、あの人もわかってて、もっとがんばれ~って思って言ってくれてるんやと思うねんけど。



そんなやさしさは辛いな・・・



だって、私を受け入れることはできひん代わりに・・・ってことやろ。



おでん
50abda04.jpg



そんな話してたら、結構時間がたってたので。

そろそろ帰ろうかとお会計したら・・・

 1300円です!

って・・・

エビス生中1杯ずつ飲んで、料理3品で1300円って・・・

なんかすんごい安いわ~





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅




ほんで、今度はカラオケ行こうな~いうてバイバイしてん。

けど、そっから何も連絡ないわ。

言うこと聞かへん私のことイヤになったんかな?






そうそう、待ち合わせの前にパン買っててん。
ef61088d.jpg


イスズベーカリーで。
5e09abb3.jpg


アップルケーキ?
eb5ab4e4.jpg


トレロン1/2
e2412eb3.jpg


焼き菓子も
3a91f94e.jpg



やっぱりおいしいな~♪

こういうパン屋さんが買いやすい場所にあるのがうらやましい・・・





関連ランキング:パン | 元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅元町駅(JR)






京都はわざわざいかないと買えないパン屋さんが多いし。

日曜日休みも多いねんな~




スポンサーサイト