迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

昼間の青蓮院門跡が好き☆

暑い中、向かったのは。
2fbea6e0.jpg


青蓮院門跡。
c0acb1aa.jpg


ここならあんまり人いないかな~なんて思って。



案の定、あんまり人はおれへん。

これなら庭もゆっくり見れる~
2289d304.jpg


と思ったんだけど、一番いい場所はすでに取られてた・・・

残念・・・

なかなか移動する気配もないので。



先に進んで、庭がきれいに見えるとこでゆっくり写真を撮ってみた。
3e0c9680.jpg


やっぱり青もみじが好きやわ~♪
c3169509.jpg


このお寺はライトアップが有名なんやけど。
95ccd9d7.jpg


絶対、昼間のほうがいいと思うねん。
321c0e71.jpg



暗いところでは、このきれいな緑は見られへんやん・・・


竹林もあるのね~♪
DSC06100.jpg

上から建物を見てみた。
206b7787.jpg


出口付近にもきれいな緑♪
DSC06106.jpg


やっぱりここは昼間やわ~

きれいな緑見れて良かったわ~



食べ物の話じゃなくてすみませんが、押してください!
人気ブログランキング

こちらもお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

こちらは何もせんでいいみたい

