迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

アシッドラシーヌのマカロン☆

7月8日 月曜日。
会社帰りに見たら、前から買いたかった焼き菓子があったので。

アシッドラシーヌさんで、マカロンと焼き菓子買った。
62545ee7.jpg


マカロンは結構大きめでクリームたっぷりなのに、180円とマカロンにしては安いねん♪
ff293222.jpg


味は私ごときが説明するまでもなく、おいしい♪


こちらは焼き菓子。
50db86b1.jpg


私はガレット食べた。

こちらももちろんおいしい♪



ここは、どれ食べてもおいしいわ~

暑いからか、夕方でもケーキ残ってたし。

今度はケーキ買おうかな?





関連ランキング:ケーキ | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅




おまけ。

くずはモールにお気に入りの古都芋本舗さんが来てたので。

-○○○―(変換したらこれが出てきた)買った~
e36128f7.jpg


ここの団子、見た目がたまらんだけじゃなく。

もちもちしてて、味もなかなか♪

店舗は嵐山と銀閣寺にあるんで、観光客向け?なんて思うけど。

地元民の私でも見つけたら買ってしまうくらい大好き♪


わらびもちも買った。
69331740.jpg


こちらは普通かな~




関連ランキング:甘味処 | 嵐山駅(京福)トロッコ嵯峨駅嵯峨嵐山駅





やっぱりここは団子やな♪



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ


こちらは何もせんでいいみたい





更におまけ。

まん福ベーカリーにも行ってん。

パンフレットももらってきた。(押せば大きくなるよん。)
0dd13c1e.jpg


ピザパン
b95ed1ed.jpg


ラムレーズン
170dc7e0.jpg


ソーセージが入った揚げパン
8deaf90b.jpg


ほんで食パン!
1f2e3ea6.jpg


ここは食パンがおいしいらしいのに、初めて買ったわ。

翌日トーストして食べたら。
384cd147.jpg


やわらかくておいしい~♪

パンの耳もやわらかい!!!

これから食パンぱっかりでもいいかも~




関連ランキング:パン | 北浜駅なにわ橋駅天満橋駅


