迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

一番搾りフローズンオレンジ~☆

7月11日 木曜日。
残業やったので。

まっすぐ帰るのもな~なんて思ったから。
7fe9f768.jpg


グランフロントの一番搾りフローズンガーデンでオレンジの一番搾りフローズン買ってみた。

オレンジとビールってなかなか合うねん♪

昔、会社の上司が脱サラして始めたバーで、メニューにはなかったけどオビール!(オレンジとビールなので)って頼んでよく作ってもらったわ。

あのバーはもうないねんけど。

今もあったら、行きたいわ~
(もしまた始めてくれたら、カウンターに立たせてもらいたいな~)



飲み終わった後、グランフロントをちょっと眺めてた・・・
9d382fb6.jpg


なんだかきれいね・・・

昼間より夜のほうがいいかもね・・・



見てたら、寂しくなっちゃうけど。




押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ



ほんで、ぶらぶらしてたら試食のお出汁がおいしかったので。
4b47283f.jpg


普段は買わないようなもん買った。

暑いので甘いもんよりこういうもんに目が行くわ。

食欲もあんまりないから、できるだけおいしいもん食べたいしね~




関連ランキング:自然食 | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)




あと・・・甘いもんよりとかいいながら。
abd1ed34.jpg


美侑さんでアップルパイ味のサブレ買った。

こちら・・・なかなかおいしかった♪

エキマルシェにあるので、お土産にいいと思うわ~♪





関連ランキング:ケーキ | 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅






