迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

チーズ専門店☆フロマージュ

7月12日 金曜日。
久しぶりに朝MUCに寄ってみた。
3166fdde.jpg


暑いしアイスコーヒー♪

なんで久しぶりにMUCに行く気になったんかというと。

こないだ帰り会社のおっちゃんに会って。

駅まで一緒なんかな~?と思ったら。

 ちょっと寄るとこあるから

言うて、違う方向にいかはったので。

翌日どこ行ったのか聞いたら。

 MUC(マック)行ってん

と答えはった・・・

お~、私と同じ趣味ってことね!

そんなわけで久しぶりに行ってみたくなってんな~

久しぶりに行っても、お店のマスターはいつも通りに迎えてくれて。

やっぱり居心地いい喫茶店やと思ったわ~♪




関連ランキング:コーヒー専門店 | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅




ほんで、仕事帰り。

なんかまっすぐ帰るのもなぁ・・・と思ったので。
f546c552.jpg


リバーカフェでちょっと一杯飲んで行くことにした。

『涼感モヒート』やて。

さっぱりすっきり、暑い日にぴったりね♪

飲んで思ったんだけど、あんまりアルコール入ってない?



おつまみはトマトのカルパッチョ
becde081.jpg


こちらもさっぱり~

おいしかった♪

ここはさっぱりしたおつまみがおいしいな~





関連ランキング:イタリアン | 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅




で、リバーカフェ行く前に。

チーズ専門店フロマージュさんの前を通ったら、すんごい人だかり。

何かな~と思ったら、月一回開催のガレージセールの日やった。

ほんで私も試食させてもろておいしかった塗るチーズ買ってん。
3c59f04b.jpg


合わせてクラッカーも買った。

調べたところ、たいてい第二金曜日にセールしてるみたい。

高級チーズが半額になってたりするらしいし。

チーズはビタミンBがたっぷりやし。

食べたらキレイになれると思うし、セールの日には寄るようにしようかしら?





関連ランキング:その他 | 天満橋駅北浜駅大阪天満宮駅





今、すんごい雨降ってる・・・

手作り市行こうと思ってたんだけど無理かな~?



ランキング落ちてきちゃった・・・
やっぱりショックなので、押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
