迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

思い出のワンツーチー☆

大丸での用事も終わって。

お昼ごはん。

この日、食べるものは決めててん。

万豚記(ワンツーチー)で白胡麻坦々麺 880円。
b3303380.jpg


なんでかわかんないんだけど。

際グループのレストランが結構好きで。

いっつも前通るたびに行きたいと思っててん。



・・・そういえば思い出すな~

4年前、今の会社で働く前日にスーツとか買うついでにこのへんぶらぶらしてて。

『炎の麻婆麺』

の文字に惹かれて、このお店に入ったっけ。

ほんで出てきた麻婆麺にびっくりしたわ。

麻婆豆腐がたっぷりのってて。

その下には麺が山盛りで・・・

麻婆豆腐だけでお腹いっぱいになったから、麺はほとんど残してしもてん・・・



そんな記憶がよみがえるような胡麻山盛りの坦々麺・・・
c01a4c60.jpg



味はちょっとしょっぱいかな・・・

そやのになんかこのお店好きやねん。






関連ランキング:ラーメン | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅





きっと、前に入った時の記憶がキラキラしてるからやわ。

あの日、六角堂にも行ってん。

ほんでお願いしたんやわ。



あんときの私は怖いくらい一途やったもん・・・




押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ





おまけ。

またRipreさんで当ったよ~♪
1ebdc039.jpg


靴下屋タビオさんの靴下♪

私、お寺とかよく行くし。

夏でも裸足で上がるのちょっと・・・って思ってたので、こういうのん欲しかってん♪

これは脱げにくいしええわ~♪

しかも蒸れにくいしね。




タビオモニターに参加中
オンラインストアはこちらから
スゴ足LABOはこちらから
