迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ドングリーでほっこりコーヒータイム♡

建仁寺のあと。
このまままっすぐ帰るのもな~と思ったので。

前から気になってたコーヒースタンドへ。
IMGP4037.jpg

Dongree(ドングリー)さんね☆


コーヒースタンドの認識やったから、のんびりコーヒー飲むスペースないと思ってたんだけど。

いろんな雑貨の展示・販売スペースの和室に机が置いてあって。

そこでのんびり飲めるようなので、ゆっくりしていくことに。
DSC01214.jpg


鞄もピクルスも気になるなぁ~
DSC01219.jpg


コーヒーはいろんなロースターさんのがあって。

その中から好みのが選べるの♡
DSC01209.jpg

私はもちろんサーカスコーヒー♡

他で飲むよりちょっと苦味がきつかったので、ゆっくりいただいたわ♡


Dongree コーヒースタンドと暮らしの道具店
http://www.dongree.net/




お店に作品を置いてはる作家さん?が来られてたので。

その人達とお店の人で話が盛り上がってはったけど。

私にも声をかけてくださったりと、常連さんばかりを大事にするようなお店ではなくてよかったわ♡



いつもサーカスコーヒーさんばかり飲んでるけど。

次は違うコーヒー飲んでみようかなぁ?




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村





