迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

やっぱり見た目より中身よね☆ヤオイソのフルーツサンド♪

ほんで、買い物したあと。

雨の中、行きたかったお店に行ってみた。
a534bd06.jpg


ヤオイソさん名物フルーツサンド♪

実をいうと嵐山まで行こうと思ってんけど、激しい雨であきらめてん。

で、四条大宮まで来ちゃったし、近くのヤオイソさんに寄ってみたわけ。

ヤオイソさんの2階がフルーツパーラーになってるねんけど。

新しく近くにフルーツパーラーをオープンしやはってん♪

やっぱり2階だと雰囲気わからないから、ちょっと行くの躊躇しちゃうよね。

そやから表から中の様子が見えるフルーツパーラーできたのうれしいわ~♪



普通のフルーツサンドにしたからか、見た目がくちゃっとなってる・・・
03397c70.jpg


ねんけど。

一口食べて・・・

 ぎゃ~!おいしい♪

最初、くちゃってなってる・・・なんて思ってゴメンナサイ。

ついつい見た目で判断しちゃうけど。

やっぱり中身が大事よね☆

・・・なんて言いながら、見た目がOKじゃないと中身まで知ろうとは思わへんかも。

そやからブログがええねん。

私を知ってしまうと、ここまで読んでもらえたかどうか・・・




パンとクリームとフルーツがええ塩梅♪

クリームはとろっとしてて、フルーツのさっぱりと合う合う♪

パンはちょっとパサッとしてるねんけど、それがまた中のしっとり感と合ってるわ~






関連ランキング:フルーツパーラー | 大宮駅四条大宮駅四条駅(京都市営)





これは名物になるだけあるわ~♪



で、おやつに全部食べちゃうのは多すぎるので。

残りをお持ち帰りにできるか聞いたら。

保冷剤までつけて包んでくれはったわ♪



これで家でも味わえるやん♪



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ



おまけ。

またまたRipreで当ったよ~♪
d38c8628.jpg


サントリーさんの南アルプスの天然水スパークリング♪

私、炭酸大好きねん♪

けど、ジュースばっかり飲んでたら、体によくないし。

炭酸水やとそういうのん気にしなくていいからええわ~♪

そのまま飲んでもええけど。

こないだ買った飲む酢を割ってもええやろね~



サントリーのモニターキャンペーンに参加中
