迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

高桐院の青もみじ☆

パン屋さんのあと寄ったのは。

大徳寺の塔頭『高桐院』
73b53fa4.jpg


去年、一眼レフ持っていかなかったので。
707e075e.jpg



今度はちゃんとしたカメラ持って行こうと思ってたの。


まだ午前中なので、人も少ないし。
DSC06342.jpg


ベストショットや~ん♪
e72578b0.jpg


この写真撮りたかってん♪

これだけで満足やけど。

この写真だけ撮って帰るのは、お寺に申し訳ないので。
DSC06354_20130715154631.jpg


ちゃんと拝観料払って、拝観してきましたよ~
f50a6c19.jpg



どこも
DSC06361.jpg


かしこも
232abd95.jpg



青もみじだらけ♪
db233826.jpg



ちょっと紅い葉もあるね~
dd9d1421.jpg



柱越しの庭は、なんてきれいなんだろう・・・
c03a0744.jpg



落ち葉はちょっぴり寂し気・・・
e16c1121.jpg



帰り道、もう一度写真撮ったわ。
DSC06397_20130715154855.jpg


青もみじがこんだけきれいやと。紅葉の時期もかなりきれいやろうな~
35b63401.jpg



あ~、やっぱり良かった♪

一眼レフのカメラ持ってきて正解ね♪



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ




じゃあ、お昼ごはん食べて帰ろ~っと♪
