迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

LOTUSのたまごのショートケーキ☆

ワイン飲んだあと、前から行ってみたかったケーキ屋さんに行ってみてん。
6cb48ab3.jpg


LOTUS(ロトス)さん。

読み方違うけど『LOTUS』って文字を見ると仕事のこと思い出しちゃう・・・

前の会社に入社して5年くらいは、Lotus Notes/Domino の運用・サポートをしてたの。

今から思えば、あの頃の私って適当な仕事しかしてなかったなぁ・・・

それでちゃんとやってるつもりだったんだから、恥ずかしいったらありゃしない・・・



今は・・・わかってるのに、一生懸命やってないな・・・

それじゃアカンのにね。



ちょっと酔っぱらってたから、何選んでいいかわからんようになって。

お店の人にオススメ聞いたのに、違うもん買ってしもたわ。

変な客で申し訳ございません・・・




そんなほろ酔い気分で買ったケーキは・・・

アマンディール 350円。
8311d605.jpg


たまごのショートケーキ 420円。
15847842.jpg


レモンのタルト 370円。
b419c6ee.jpg



ベリーのタルト 500円。
eb6e5966.jpg


ベリーたっぷり♪
e2f7c120.jpg




私が食べたかったたまごのショートケーキは、なぁちゃんに食べられちゃったけど。

他のケーキもかなりおいしかった♪

くせのないシンプルな味なので、おいしさがストレートに伝わるわ♪

ここは正統派の洋菓子屋さんやね。

そやから、お土産とかも喜んでもらえそうやわ♪






関連ランキング:ケーキ | 四条駅(京都市営)五条駅(京都市営)烏丸駅





このへんのケーキ屋さん、レベル高いわ~

どこで買っても外れなしね♪



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
