迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

お洒落な京飴専門店『クロッシェ』☆

あと、ほかにもいろいろ買ってん。
cd57a3cb.jpg


ハナカゴさんで、パン買った。

店内狭いのわかってたけど。

やっぱり狭いな・・・

しかも、あんまり食べたいパンないや。


そんな感じで迷って買ったパン 250円。
0af6508e.jpg


ちょっとパサパサしてたので、好みじゃなかったわ。


こちらは前に買って気に入ったのん 130円。
6f82ed17.jpg


名前覚えてなくてすみません・・・

これはおいしいし、お値段も高くないわ。



ただ、全体的にパン選ぶワクワク感とかなくて。

あまり好みの味でもないので。

わざわざ行くことはないかな~





関連ランキング:パン | 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)





ほんで、もうひとつは前から気になってたお店。
a7f714c9.jpg


クロッシェさん。

老舗飴屋さんか始めたお洒落な飴屋さんやねん。



お洒落なだけあって高級感溢れるパッケージ。
9155f533.jpg


シェルブールの雨傘 525円。
26ab2cef.jpg



この名前をつけるセンスは好きやわ~

なぁちゃん気に入ったので。


別の日にも買いに行ってん。
6cccbc32.jpg


こちらも可愛い~♪

老舗がこういうお店出してくれるとうれしいわ♪

お土産にもぴったりやしね♪





関連ランキング:スイーツ(その他) | 河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)





押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
