迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

街中の人気カフェ☆timepiece cafe

7月20日 土曜日。
おかんが街中に買い物に行きたいらしく。

おとん抜きで四条に行くことにした。

まずお昼ごはん。
1bcfccc6.jpg


ずーっと前から行ってみたかったタイムピースカフェさん。

昔は子供不可やったような気がするねんけど。
気のせいやったんかな?
今は子供歓迎みたいで、子供用のイスもあったわ。

なぁちゃんは朝ごはん食べ過ぎてお腹減ってないというので、ベリーソーダ☆
DSC06500_20130720162739.jpg

伏見桃山のアージョイイチャンチと同じ感じね。


私達はランチなので。

最初にスープ。
2d1bd515.jpg


写真だとわかりにくいけど、野菜がごろごろ入ってておいしかった♪



私は豚の角煮丼。
9988a7a1.jpg


おかんはタコライス。
1a158ad5.jpg


どちらもおいしい♪

カフェごはんもなかなかええもんやな~♪


ほんで、食後にコーヒー。
7f941c45.jpg


あんまり濃くないから、大丈夫かしら?なんて思ったけど。

こだわりの豆を使ってるみたいでおいしかったわ♪

このランチで1000円くらい。

街中でこのお値段だったら、なかなかええ感じよね~♪





関連ランキング:カフェ | 河原町駅祇園四条駅烏丸駅






他の人が食べてたハンバーグランチもおいしそうだったし。

メニューに載ってたケーキとかもおいしそう・・・



なので、また来たいな~と思ったわ♪



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
