迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

西利でごはんとお漬物♪

鹿王院行ったあと。

四条まで戻ってきて。

暑いのであっさりしたもん食べたいな~思って。

錦市場の西利さんでランチにしてん。
ee9a9a04.jpg


お漬物好きなの選んで、ごはんと一緒に食べられるねん♪
937ae564.jpg



お漬物がおいしいのはもちろんなんだけど。

ご飯もお味噌汁もおいしいわ~♪



あんまり食欲がないときでも。

不思議とごはんがススムわ~



実際のとこ、私はこんなごはんも好き。

ほとんど家ごはんって紹介しないけど。

残業とかで遅くなったときとか、ごはんとみそ汁だけ~とか、サラダだけ~とか。

実はそんなんで満足やったりするねん。



たぶん普通の人より食べる量は少ないと思うわ。

そやのにちょっと無理し過ぎかも?



もうちょっと自然体でええかもね~





関連ランキング:和食(その他) | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅





ほんで錦市場を歩いてたら。

いつの間にかカランコロンでおなじみのスーベニールさんの新業態『コロコロコ』ってお店ができてたので。

可愛いおやつをお土産に買ってん。
75d1a88b.jpg




3つで1050円っていうのも買いやすいわ♪

しかも京都の老舗の商品も売ってるしね♪




押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



最近のお土産って進化してるね~

これはもらうとうれしいと思うわ♪
