迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

やっと買えた!ハッピーターンズ☆

8月1日 木曜日。
この日も帰りにぶらぶらして。

梅田のカフェラに寄った。
d58f93fb.jpg


きれいなハート♪

砂糖を混ぜずに飲むのが好きねん♪
f76969c0.jpg


コーヒーおいしいし、雰囲気もいい。

お客さん多いのもよくわかるわ~♪






関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)




翌日。

なぁちゃん戻ってくるし。

午後からお休みもらって迎えに行くことにしてん。

けど、ちょっと時間に余裕があるんで、寄り道してから帰ることにした。

梅田行って、阪急寄って。

高級ポッキーは行列やったので。

比較的買いやすそうなハッピーターンズでハッピージョイ買った。
2a680501.jpg




夕方やと未だに売り切れ~

なので、こういうときこそ買っておかなきゃ!

といつも通り買いすぎた・・・

これ以外にも7個入りとか買ってんな~



HAPPY Popはいろんな味が入ってるねん。
22e5a84a.jpg


マンゴー、バナナ、木苺、カマンベールチーズ、黒糖、メープル。

いろいろ食べ比べができていいよね~♪



ハッピーターンって、甘じょっぱいのがおいしいと思うねんけど。

カマンベールチーズ以外は見事に甘いだけやった・・・



う~、やっぱり甘じょっぱいのがいいよ~

醤油味とか味噌味とか山葵味とか生姜味とか出してくれたらええのに~
(え?それやったら普通やって?)





関連ランキング:スイーツ(その他) | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅





変わってるだけじゃなく、もっとハッピーターンの良さをいかした味がでたらいいのにな~



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
