迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ボニーズベイクショップのアメリカンクッキー☆

8月5日 誕生日。
また1年経ってしもた・・・

何も進歩してへん・・・

そんなこと考えながら、スタバで朝ごはん。
920707a6.jpg



サラダラップ注文したら

 これとってもおいしいんですよ♪

と店員さん。

スタバの店員さんは、感じのいい人が多いな~



最近の私はイラッとすることが多いから。

見習わなきゃいけないな~





関連ランキング:カフェ | 天満橋駅谷町四丁目駅





ほんで会社ついて。

ユーザーさんからの問い合わせに答えるために会社の人がメール送受信のテストしてて。

 ちょっとこの宛先にテストメール送ってくれる?

と頼まれたので。

 件名:今日は誕生日
 内容:なんかちょうだい

と送ってみたら。

 内容はスルーしとくわ

やて。

 ちっ・・・

と思ってたら。

 また一歩死に近付いたんやから、めでたくないやろ~

やて・・・



 \(*`∧´)/ ムキー!!!



ひどいわ~



年に1回のことやのに~



そんな感じで仕事も終わり。

ふら~とオープンしたばっかりの焼き菓子のお店に寄ってみた。

買ったのは・・・


ブラウニー
04a4fdf0.jpg



アメリカンクッキー
4f981800.jpg



見た目、あんまりそそられへんかってんけど。

食べてみたら、手作り感満載でなかなかおいしかった♪







関連ランキング:カフェ | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅






なぁちゃんもパクパク食べてたわ。





押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ





そういえば、なぁちゃんからおめでとうって言ってもろてへん・・・
