迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

エスプレッソバープラスで考えなおす・・・

昨日ので誕生日は終わりと思わせといて。

実は違ってん。

神戸のエスプレッソバープラスで。(うまく写真撮れんかった・・・)
0ba4751b.jpg



カプチーノ飲んで、あの人が仕事終わるの待ってた。

朝、メール来たんだけど。

最初のメールでは誕生日のことは触れてないで。

2回目のメールで

 お誕生日おめでとう

と書いてあって。

なんだか会いたくて仕方なくなってしもた・・・



そんなん向こうの策略かもしれへんけど。

それがそうであろうとなかろうと、私がええと思ったんやからええねん。



・・・ってことまで書いてしまう私は何なんやろう。



あ、違うわ。

ここに正直に書くのが、このブログを始めた時に自分にした約束。



客観的にみたら、あほやなぁ・・・と思うことも。

理解不能な行動も。

周りのせいじゃなく、全部自分が選択したことやと、受け入れるために書こうと約束したのに。



最近、逃げてるよな・・・



当たり障りのないことばっかり書いて。



それでほんまにいいんかね~
de9fddb4.jpg



なんて素直な気持ちを出さなアカンと思えたのも、ここのコーヒーがおいしかったから。



かなり愛想のない店員さんで。

注文したときイラッとしてんけど。
(実は挨拶せなアカンかったみたいで、それ知らんくていきなり注文した私が悪かったもよう・・・)



一口コーヒー飲んだら、おいしくてかなり驚いた。

ほんでイラッとした自分を反省した。



表面的なもんは、簡単に剥がれ落ちてしまう。

残るのは、やっぱり真実だけだもの・・・





関連ランキング:コーヒー専門店 | 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅





そんな感じで、おいしい珈琲のお店がわかって気分良くなってたら。

あの人から連絡あって。


元町の居酒屋でお誕生日会。
5830e98b.jpg


適当に近くのお店に入ったんだけど。

これがアタリやったわ。



そんなに高くないのに焼き鳥とかおいしい♪



しかも、女性にはサービスですって、サーモンのお刺身持ってきてくれた!
934874b6.jpg



あの人はジンギスカン好きなので。
a0176ec6.jpg



いろいろつまみながら、いろいろおしゃべり。



会社の人から言われた

 一歩死に近付いたから、めでたくないやろ~
 この世の中で日本に生まれただけでも勝ち組やで~

に、あの人思いっきり賛同してたので。

やっぱり男と女は考え方が違うよな・・・と改めて思ったわ。



せっかくのお誕生日なのに。

全然、あま~い雰囲気もなく。

素っ気なさ過ぎて、寂しく感じちゃう・・・
(おばはんが何言うてるねん・・・)



祝ってもらえるだけで、幸せなんかもしれへんけど。

いつだってないものねだり・・・






関連ランキング:居酒屋 | 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅






私はいつになったら、自分ばっかりじゃなくなれるんやろう・・・





こんな私ですが押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




で、今回も神戸でパン買った。
a2a12672.jpg


前に一度行ったル・ディマンシュさんで。

最近、食パンにハマってるので。
08e06262.jpg


次の日、朝ごはんにトーストして食べた。
5d5284d7.jpg


おいしかった~♪





関連ランキング:パン | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)






何のためにブログを書いてるんか、考え直すきっかけがあってよかった・・・

私らしさのないブログを書いてても。

つまんないもんね・・・






と、本音やら京都やら食べ物やら書いてて何がメインなんだかよくわかんないブログなんだけど。

歴史好きだし、『兵庫・ブロガー100人戦国トリップ』に応募することにしてん。

お出かけする口実ができるので、認定されたらいいな~
(ただ、内容が純粋な旅行の記事がほとんどないので、認定される可能性は低そう・・・)

詳細は以下のバナーをクリックすれば見れるよ~
兵庫・ブロガー100人戦国トリップ
