迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

お誕生日おめでとう会☆スワンナプームタイ

8月7日 水曜日。
お誕生日おめでとう会してくれるということなので。

梅田で待ち合わせ。
(節操なしで申し訳ありません・・・って、誰に謝ってるねん?)

前の日に連絡あったので。
梅田で行きたいとこ探してて。

大阪駅前ビルにタイ料理のお店があるの珍しい気がして。

すんごく気になったので、行ってみた。
21a64127.jpg


タイビールを2種類頼んで、半分こ。



頼んだのは。

ラープ(ひき肉のピリ辛炒め)
13c558e5.jpg


ちょっぴり辛くて、ビールに合うな~♪


ヤム・ウンセン(春雨サラダ)
1d11bf21.jpg


これ・・・激辛!

辛さマークは2つだったので、それほど辛いと思ってなかったんだけどな~

ただ、食べてるうちに辛さに慣れたのか、あまり辛くないように感じてきて。

ちゃんと完食できたわ。



辛い辛い言いながら。

会社のこととか話して。

つれから前に仕事のことで質問されたことに返事してないことに気がついた・・・

すみません・・・ついうっかり・・・

その質問された製品については4日間も研修行かせてもろたので。

おそらく社内では私が一番詳しいはず・・・

なのに答えられへんって、やっぱり真剣さが足りひんわ。



そんな調子じゃアカンよな・・・

そもそもつれと違って私にはあとがない。

いついらん言われても文句は言われへん立場やねんから。

正社員になれるようにがんばらなアカンな・・・



ホイ・トード(牡蠣のチヂミ)
86ca4c70.jpg


これとってもおいしい♪

これだけ食べてたいくらいやわ~



ラード・ナー(あんかけ麺)
5d1ccf1a.jpg


こちらもおいしい♪



いろいろ食べて(たいして食べてないか?)わかったけど。

あんまり辛いの注文すると、おいしいんだか、おいしくないんだか、よくわかんなくなるので。




今度は辛くないの頼みたいね~って話しててん。






関連ランキング:タイ料理 | 東梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)





前に行ったルクアの上よりおいしいから、行くなら絶対こっちやわ。

今度があるのかどうかは・・・わかんないけどね☆





つれから「考えといて」って言われたことあって。

考えついでに自分がどうしたいんか考えたけど。

どうしたいんかよくわからん・・・



数学みたいに答えが一つなら楽なのに。



 こうしたほうがいいんじゃない?



って方向に踏み出す気分になれないわ・・・



