迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

湖華舞のプリン☆

なぁちゃんが岐阜行った日。

元旦那からお土産もらった。
a21765ed.jpg


何かな~思って開けてみた。
ba9fe2eb.jpg


わ~、プリンと杏仁豆腐♪



見た目からしておいしそうなオーラを発してるやん!!
f12a6484.jpg



これは期待できるのでは?

と思って、食べてみた。
d64b4480.jpg


いや~ん、おいしい♪

ミルクたっぷりで杏仁豆腐というよりか、ミルクプリンって感じ。

プリンは家族が食べたので、私は食べてへんねんけど。

こちらも期待通りのおいしさやったらしいわ~



元旦那、どうもありがと~



・・・なんて言うのは、何か変だ。





関連ランキング:アイスクリーム | 近江八幡




おまけ。

物産展行って買ったもん。

大丸の北海道展では・・・
9313d467.jpg



開拓おかきや流氷ドライなどを買った。

最近、ワンパターンですな・・・

京都でもいろいろ新しいお土産が出てるんやし。

きっと北海道もいろいろ新しいお土産があるはず。

そやけど変わり映えしないのは、何が原因なんやろね?



高島屋の福島展では・・・
8806c8da.jpg


桃のお漬物!を買った。

桃といっても甘いわけじゃなく、食感が少しシャリっとしてるお漬物。

これは結構変わってる~

というわけで気になり過ぎたんで買ってん。

あと梅のシロップ漬が超美味やったので、そちらも一緒に。





ポイント下がってるので、押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ







買おうと思ってなかったんだけど、ついつい買ってしまうわ~
