迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

から~い麻婆豆腐☆AJITO

8月16日 金曜日。

電車も平日ダイヤになって、行ってみたいお店もお盆休み終わったので。

ランチに行ってみた。
f1d62d32.jpg


スープ。


ほんで、これが頼んだランチ。
23bff0a2.jpg


四川風麻婆定食850円。

このAJITO(アジト)ってお店は、麻婆豆腐がおいしいらしいねん♪

感覚的にお弁当箱なんは、好きじゃないんだけど。



麻婆豆腐おいしそ~♪
139452a1.jpg


と思って食べたら・・・

 辛~い!!!

出来たてあつあつなので、なかなか食べられない・・・



おいしい、辛い、熱い・・・の繰り返しで、一生懸命食べてたら。

汗だくになっちゃった・・・



今度はもう少し涼しいときに行くことにしよ。





関連ランキング:中華料理 | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅





この日は、なぁちゃんと五山の送り火見に行く約束しててん。

そやからランチのときに会社の人に『楽しみねん♪』と話しててん。



そやのに。



お昼休み終わった頃に、なぁちゃんからメール。

 どうしても行きたくないから、大文字いかへん

やて・・・



ガーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!



約束してたのに。

楽しみにしてたのに・・・



なぁちゃんひどいわ・・・



前の日に誘われたんも断ったのに・・・



いいもん。

い~もん。
b6aa7746.jpg



というわけで、帰りに梅田ぶらぶらして。

バリッシモでちょっと一杯。
5d80e9de.jpg


ちょっとお酒濃いな~

一杯でかなり酔っぱらったわ・・・




関連ランキング:カフェ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)




あと、ディーン&デルーカでパンも買った。
44d3df09.jpg


スコーン。
b8a908d7.jpg


なぁちゃんにはクルミパン。
a40b8c18.jpg



なんやかんやといいながら。

ついついなぁちゃんの好きなもん買ってまうわ・・・





関連ランキング:カフェ | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)








押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
