迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ベーグル食べたい病発症中・・・ミシェルズベーグル☆

8月21日 水曜日。
なんだか無性にベーグルが食べたい・・・

会社近辺でベーグルのおいしいお店・・・なんて調べてみたけど。
気になるお店は夕方で閉まっちゃうから、会社終わってから行けないし。

仕方ない・・・梅田でガマンするか~

なんて思ったけど。



結局、JR乗って京都駅行って。
fb8b40db.jpg


ミシェルズ・ベーグル買ってきた。

今回はもちもちベーグルが食べたかってん。



ベーグル食べたい病も重症やな・・・

普段、食べたいだけで、その場所に行くことなんて絶対しないんだけど。



今回はベーグルのためにえらい周り道したしな~



実は夕方京都駅歩くのは、ちょっとイヤだったりするのよ。

前の会社の人に会う可能性が高いので。



けど、けど。

京都駅のホーム降りたら。

 あの人と会社帰りにビール飲んだり

 ケンカしたり

くるくるくるくる思い出が頭の中を駆け巡る~



もうそれだけで酔っぱらうわ・・・



そんなふわふわした気分で買ったベーグル達はこちら。
2e723c92.jpg


ウインナーベーグル 231円
ac7c8991.jpg


これは新製品ですわよ。

通販では、まだ買えないみたいね。



もちもちもちもち生地とウインナーが合うわ~♪



黒糖ベーグル 179円
c7563cb1.jpg


こちらももちもち~

ほんのり黒糖がええ感じ♪


クランベリーとクルミのベーグル 200円
583ed262.jpg


こちらはもちもち感が少し低め?

賞味期限ぎりぎりに食べたからかな??



前回は本格的なベーグルを食べたかったので、ちょっとガッカリだったんだけど。

今回はもちもちを食べたかったから、前回よりだいぶおいしいと思ったわ♪



また京都駅行ったら、買って帰ろ~っと。





関連ランキング:ベーグル | 鞍馬口駅北大路駅





ついでに昔、上司に連れてってもらった居酒屋行こうかと思ったけど。

お店のぞいたら、おっちゃん率100%で入る勇気が出なかった・・・



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



思い出しついでに行きたかったんだけどな~

サルベージで一杯飲みたかったな~
