迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ひとりでサンボアバー☆

8月23日 金曜日。
ちょっと残業して。

なんだかまっすぐ帰るのもな~と思ったから。

寄り道・・・
4d932acf.jpg



寄り道ばっかりするのは。

会社とも家とも切り離した時間が欲しいから。



いろいろと・・・ね。

現実ばかりをみてるとしんどくなる。



だから、ワガママなんだけど。

ちょっとだけ、私の時間をくださいな。



・・・



何にするか迷ったので、おススメを頼んでみた。
bacbb1bc.jpg


モヒート。

夏はやっぱりこういうさっぱりしたのがええよね~♪

つきだしは2種類もついてて、量もたっぷり。


大人なバーだからか、おひとりさまも多いし。
6928e158.jpg


騒がしくもないし。

こういうところのほうが落ち着くな。



・・・



たしか2年前に北新地のサンボアに一人で行ったはずやわ。

そんときは、ちょっとどうしていいかわからなくて。

もうちょっと大人になってから・・・と思ったけど。



今回は大丈夫やった・・・と思う。



今は誰かに依存することもなくなったし。



少しは大人になったってこと・・・なんかな?





関連ランキング:バー | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)





で、JRで帰ろうと思ったら。

落雷で電車が止まってたので。



結局、京阪で帰ったわ・・・



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


おまけ。

最近買った本。
d143aab9.jpg


最近、郊外がマイブームねん。

そしたら、ちょうどLeafから京都の郊外本出たから買って。

『丹波・篠山の本』は買うかどうか迷ってたら、買う必要が出てきたので買ってん。
(その理由は後日ね♪)



さてさて、ちょっとずつ制覇していくで~
