迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

エシレの焼き菓子☆

梅田ではもちろんおやつも買ってん。

エシレマルシェオブールの焼き菓子。
d222e730.jpg


エシレって有名な高級発酵バターやと思うねんけど。
2cdbcf98.jpg


おかんは知らんかったわ。

なぁちゃんももちろん知らんねんけど。
cc266c68.jpg


やっぱりおいしかったらしく、クイニーアマンぺろりと食べてた・・・
737424e7.jpg



高級だけあるな~

普段使いにはできひんので、たまの贅沢よね。




関連ランキング:ケーキ | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅





あと、こちらも高級チョコレートのラ・メゾン・デュ・ショコラさんのマカロン。
fb240629.jpg


エクレアが1個600円以上ねん・・・

とてもじゃないけど、エクレアに600円は出せんな~


というわけで、200円台で買えるマカロンにしといた。
bcd1a8ba.jpg



どれもおいしいどす。

けど、ここじゃないと・・・ってほどでもないな~



やっぱり高いのん買わな、ここのお店の良さはわからん??

・・・けど、あのお値段には躊躇しちゃうわ~





関連ランキング:ケーキ | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅





押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


おまけ。

またまたRipreで当たっちゃいました!
9fb5f00e.jpg


カネボウさんの化粧水freeplus

お肌にやさしい成分を使って作った化粧水なんやて~

化粧水やけど、とろっとしてて。

コットン使わなくてもつけやすい。

しかもしっとり感が持続する感じ~♪



ええのん当ってラッキーやわ♪




カネボウ化粧品様より頂きました
