迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

仁和寺近くのカレー屋さん☆ファミリーキッチンPu(ぷう)


ちょっといろいろ事情があってね。

金閣寺・龍安寺・仁和寺付近を今月は集中してまわらないといけないの。

でも家からだと朝10時くらいに家を出ても。

目的地に着くのは12時前。

なので、まずはお昼ごはん。
DSC00194.jpg

嵐電 御室仁和寺駅から徒歩1分(30秒?)のところにあるカレー屋さん。

ファミリーキッチン Pu(ぷう)さん。



メニューは見ると悩むので。

今週の御室カレーにしておいた。

サラダのドレッシングは食べたことない味なんだけど。
DSC00176.jpg

とってもおいしい♡


ラムとほうれん草のチキンキーマカレー
DSC00180.jpg

一口食べて思ったけど。

そういえばラムはそんなに得意じゃなかった・・・

でも、カレー自体がおいしいから。

まったく問題なかったわ♡

スパイシーなんだけど、辛すぎなくて。

私の大好きな感じのカレーね♡



お客さんは私の他には一人だけで。

そのお客さんは常連さんみたいで、ずっとお店の人と話してはったけど。

私のお会計のときには、お店の人が

 それ可愛いですね♪

と鞄についてるLINEキャラクターのぬいぐるみ見て話しかけてくれはった♪



カレーもお店の人もいい感じだから。

こちらのお店のためにここにきてもいいなぁと思ったわ♡




ファミリーキッチンPu(ぷう)
https://www.facebook.com/kitchenpu



