迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

カウンターだけの可愛らしいカフェ♡ プティ シャトン

北野天満宮行っても、なぁちゃんの出番まで時間があるので。
前から行ってみようと思ってたカフェに寄ってみた。
DSC01241.jpg

Cafe petit chatonさん。
(きちんと撮ったつもりやったのに、真っ直ぐじゃないな…ごめんなさい(;ω;))

こちらの店主さん、ブログされてて。

写真がきれいだし、たぶんお店もいい感じだと思ってん。



でも、私って前のブログでも変なコメント書かれたり。

今のブログでも拍手コメントだけ書けるようにしてたら。

そこにまで変なコメント書かれたり。

たぶん私のこと嫌いな人も多そうやし。

私が行ったら、嫌がられないかな?

なんて思ったりもしたけど。

ここまで来ちゃったし。

思い切って入ってみてん。



そしたら、店主さんとっても感じのよい人で。

カウンターだけなんだけど。

居心地も良くて。

ブログ見て来たこと伝えて。

私のブログも話ししたら。

読んでくれてたらしく。




コーヒーいただきながら、カフェのことをいろいろお話したわ♡
DSC01237.jpg

こちらのコーヒーは、サーカスコーヒーさんの豆使ってはるねん。

淹れ方もうまくて、雑味のなくおいしいコーヒーやったわ♡


Cafe petit chaton
http://petitchaton.jimdo.com/



おしゃべりが楽し過ぎて。

時間があっという間に過ぎて。

なぁちゃんの出番が近づいてたし、慌ててお店を出たわ。

想像した以上にいいカフェやったわ♡

また行きますね☆



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



スポンサーサイト