迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ブンブンのしゅうまいぱん☆

8月27日 火曜日。
前から気になるお店があるし。

ちょっとめんどうだけど、枚方市駅で乗り換えて。

宮之阪で降りてみた。
2855a165.jpg


ほんで、ブンブンっていうパン屋さんに行ってみた。

夕方なのにパンの種類は豊富で。

お値段も安いから、たくさん買ってしまいそうになったわ・・・



そんな欲求を押さえて買ったパンたち。
f8ae8ada.jpg


このパン、なんも変わったとこないように見えるけど。

シュウマイが入ってるねん!
7061bf6c.jpg


想像どおりの味やけど、二個で100円とお手頃価格♪


こちらはカラフルなドーナッツ。
d195cf7f.jpg


見た目で選んだけど、おいしかったわ♪


あと、最近はまってる食パン。
beb77612.jpg


レーズン食パンにした。

食パンは普通やったわ。



品揃えとか雰囲気とか地域密着型のパン屋さんで。

私が買ってる間も近所の人がひっきりなしに買いに来てはったわ。



うちの近所にも、こういうパン屋さんがあったらいいのに。

テクノパン、駅前に来てくれへんかしら。





関連ランキング:パン | 宮之阪駅星ケ丘駅枚方市駅





おまけ。

またまたまたまたRipreで当たっちゃいました!
106fbc7b.jpg


サントリーさんのカロリ。おつまみ缶詰も。

早速のんでみました♪
06e4d942.jpg


さっばりしてて、おいしいわ~

カロリでおつまみ缶づめプレゼントしてるので、気になる人は以下のサイト見てみてね☆缶詰レシピも公開中だよ。
「佐々木希のちょい足しレシピ」の特設サイト

私にぴったりのもんが当たってラッキーやわ♪


サントリーカロリ。キャンペーンに参加中



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
