迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

bib barのシードル☆

8月28日 水曜日。

ちょっとヨドバシカメラでカメラの備品を買いたかったので。

梅田に行って・・・
a090fde7.jpg


シードル・・・

ついつい寄ってしもた・・・



だって、誘ってくれんのかと思ったら。

結局、仕事で無理って連絡あってんもん・・・



なんだか最近、つまんない気分をお酒でごまかしてるね。

そんなことしてたって、寂しくなるだけやのに・・・





関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)




で、ヨドバシカメラでついでにデジカメ見てたら。

またカメラが欲しくなってしもたわ・・・

最近はコンデジでもきれいに写せるのがあるねんな~

私はソニー好きなので。

RX100がRX100M2出て安くなってたので。

買いかけたわ・・・



けど、そんなに安い値段でもないので。

ここはちょっと考えてからね・・・





押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ








おまけ。

また、パン作ったよ~
3fa8be76.jpg



なぁちゃんリクエストのウインナーロール。
b2b9f1bb.jpg


巻いた端を下にしてなかったので、きれいに出来ないのもあってんけど。

味は良かったって♪



焼き色を全体につけるのは難しいね~

けど作るのは楽しいわ~



また、他のパンにもチャレンジしよ♪
