迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

なんでもうまい☆たま木亭

9月1日 日曜日。
なぁちゃんの模試で桃山南口まで送り迎え。

模試は3時間なので。
その間、宇治周辺をぶらぶらすることにしてん。

まずやってきたのは。
c25a11c3.jpg


たま木亭♪

行ったとき、シャッターがちょっと閉まってたので。

 早すぎたのか??

と思ってんけど、日よけしてただけやった・・・

よかった~



この日は雨で朝早かったからかお客さんも少なくてのんびり選べたわ。

で、買ったのは。

あんぱん。
013b7b75.jpg



カレーパン。
a33064cf.jpg



ベーコンたっぷりのパン。
f7354ec5.jpg



メープルクロワッサン。
abdbfa50.jpg



ほんで・・・クニャーネ。
48df9477.jpg



クニャーネの存在は前から知ってたけど。

買うのは今回が初めて。

買ってだいぶ時間が経ってから食べたんだけど。

生地はサックサク!!!

クリームは甘すぎなくて、サックサクの生地とみごとに調和♪



すげ~!!!

超うめ~!!!



やっぱりたま木亭はどれもうまいな~♪





関連ランキング:パン | 黄檗駅(JR)黄檗駅(京阪)





かなり満足♪

また、近くに行ったら買いに行こ~



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
