迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

トゥモローランド・サロン・ド・テでパスタランチ☆

ほんで買い物して。

ちょっと遅めのお昼ごはん。



すごい雨やし、屋根のあるとこを歩いて。

高島屋2階のトゥモローランド・サロン・ド・テで。

ランチセットの飲み物は紅茶にした。
1682119b.jpg


ポットサービスはうれしいね~♪

ポットもかわいい♪



で、ランチはパスタにしてみた。
0b47c72e.jpg


鶏肉と水菜のクリームソースパスタ。


鶏肉がごろごろ~
eca420f6.jpg



味は悪くないし。

人も多過ぎないし。



こういうとこで、ゆったりランチもたまにはいいね~





関連ランキング:カフェ | 河原町駅祇園四条駅烏丸駅





で、これが買ってしもたもん。
b8ba3f8e.jpg


大丸でADDICTIONの化粧品をいろいろ~

最初はネイルみたいなチークだけ買おうと思っててんけど。

ついでにお化粧直ししてもろたら。

化粧下地とコンシーラーがかなり優秀で、顔色がぱっと明るくなって。

ついつい

 これもください!

と言ってしもてんな~

そしたら

 コンシーラーは指で使ってもいいんですが、目の下の皮膚は薄いので筆をおススメします

と店員さんに言われたもんやから

 じゃあ、それも♪

というわけで、当初の予定の4倍のお金を使ってしもた・・・



私って、いっつもそんな感じやわ。



また、なぁちゃんに

 無駄遣いばっかりして、なにしてんの!!

って怒られちゃうな~



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
