迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

うどん居酒屋『忠』☆

9月4日 水曜日。
なぁちゃん、塾のテストやしお迎え行かなきゃ!

・・・と思っててんけど。

大雨のため、テスト中止やって。



わざわざ昼間にメール連絡してくるおかん・・・



連絡なかったら、まっすぐ帰ってたのにな~



ってことで、あの人に誘われたので、梅田で待ち合わせ。

ちょうどセミナーで大阪にいるからってことで。



で、どうする?って話しながら歩いてたら。

呼び込みのおねーさんに話かけられたので。

そこでいいか~ってなって、お店に案内してもろた。



かなり東のほうにすすんで行くので、どこにお店あるんやろ?って思いながら歩いてたら。

雑居ビルの2階にそのお店はあって。

居酒屋やのにうどんがおススメのお店なんだそうな。



うどんは〆に頼もうかということで。

まずはつくね。
023acf4a.jpg


ビールはプレミアムモルツ。
7f02e515.jpg


うまいね~♪


出汁巻きはお値段高め(590円)やってんけど、味はおいしかった!
eecf686c.jpg



んで、〆のきつねうどん。
0f57c79b.jpg



うどんがおススメというだけあって、おいしかったわ♪






関連ランキング:うどん | 中崎町駅東梅田駅梅田駅(大阪市営)




うどんがなかなかこなかったので。

結構たくさんビールを飲んでしもた・・・



で、いろいろ話してるうちに。

気持ちがあふれる・・・あふれる・・・



この数年のうちにいろいろイヤなことがあって。

こうしたいと思うことができなくなった。

うまくいかないのが怖いから。



そやから。

こうしたいと言ってくれる人についていってたけど。





押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




もう、そういうのはやめておこう。

いつまでたっても、前向きにはなれないもの・・・
