迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

楼蘭のラーメン♪

9月6日 金曜日。
会社の飲み会だったんだけど。

ちょっと早めに抜け出して。

つれと待ち合わせ。

思ったよりいろいろ食べちゃったから。
あんまりたくさん食べられないので。

軽く?ラーメン食べに行くことにした。
8581d764.jpg


大阪第2ビルの楼蘭さん。


見た目こってりだけど、おいしそう♪
35c6f05b.jpg



実際、とってもおいしかった♪

二人とも同じの注文しちゃったけど。

違うの注文して食べ比べすれば良かったな~





関連ランキング:ラーメン | 北新地駅西梅田駅東梅田駅




そうそう、ラーメン食べに行く前にパンも買っててん。
af91a388.jpg


ディーン&デルーカさんで。

少し遅かったからか、ほとんどパンなかったので。

2つだけ買った。
9c719fe4.jpg



上のほうのパンはちょっとパサパサしてたけど。

下のパンはおいしかったわ♪



やっぱり、もうちょっと早めの時間じゃないとダメね~





関連ランキング:カフェ | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)





つれと会うのは久しぶりでいっぱいいっぱい話した。

それでちょっとは気分もよくなるけど。

やっぱり毎日積み重なってくストレスが解消するほどでもないねん・・・




ちょっといろんなことまじめに考え過ぎてるとこあるわ。

普段、へらへらしてるように見えて。

仕事は何度も何度も見直して。

ミスは絶対しないようにずーっと肩に力が入ってるし。
(そんなん仕事やから当然やて?)



ブログも毎日更新せな・・・と必死になるし。

休日はどっかお出かけしないと・・・なんて無理してたり。



どこかでほっとしたらいいのに。

私はなんでこうなんやろ・・・
