迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

パンクラブのおいしいパン☆

9月9日 月曜日。
朝ごはんに食べた大手パンメーカーのロールパンがあまりにおいしくなかったから。

やっぱりパンは、パン屋さんで買うべきよね~と思ったので。

会社帰りに新規開拓してみた。
37d3225f.jpg


森小路にあるパンクラブさん。

めったに普通電車に乗る事はしないんだけど。

それだといろんなもん見逃してそうな気がしたから。

せっかくだし、普通電車乗ってみた。



お店に入ると、どのパンもおいしそう♪

ハード系がおいしいらしいと口コミに書いてあったので。

買おうと思って見たら。



あ、食パンがある!

ってことで。




買ったのは、この4つ。
943291cd.jpg


クロワッサン。

これはなぁちゃんがおいしい言うて食べてた。



マフィン。
6d0214be.jpg


こちらは普通ね。



フランク。
d7f735ea.jpg


これ、おいしい♪

生地がもっちりしてて、ソーセージに合ってたわ♪

なぁちゃんの好みではなかったみたいやけど・・・



で、こちらが食パン♪
DSC07613_20130911224224fb2.jpg


翌朝、トーストしてマーガリン付けて食べてみた~
1108dbf2.jpg



やわらかくて食べやす~い♪

こりゃええわ~





関連ランキング:パン | 森小路駅千林大宮駅千林駅





・・・というわけで。

途中下車して行ったお店に。

かなり満足したのでした♪



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
