迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ピエール・エルメ・パリのキュウリのマカロン☆

9月11日 水曜日。
ちょっと、なぁちゃんお迎えに行くのに時間あるので。

ちょっとだけ、梅田で休憩。
11b48247.jpg



お気に入りのオールデイコーヒーさんで、カフェラテ。

珍しく席が空いてたから。

最近は人気があるみたいで、いつも結構いっぱいなのよね~

口コミの評価は酸味が強いとかで微妙やったりするけど。

私はおいしいと思うねん。

今回はカフェラテのんだけど、こちらもおいしいコーヒーやったわ♪



店員さんが若くて、ちょっと私みたいなオバハンにはあわへんような気もするけどね~





関連ランキング:カフェ | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)





あと、イリエさんでお気に入りのアップルパイや
cadb9d72.jpg


チーズ入り食パン買ってみた。
415fd49d.jpg



アップルパイはもちろんおいしい♪

食パンはチーズ入ってるとこだけチーズの味がするんかと思ったら。

全体的にチーズの味がしてビックリ!

ふわふわで日本人好みの食パンやと思うわ~





関連ランキング:パン | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)




あと、ピエール・エルメ・パリのマカロン。
d11cdebe.jpg


黄緑色のマカロンは・・・なんと

 キュウリ味!!!

恐る恐る食べてみたら。

あ、スイカ味~

そうか、キュウリもスイカもウリ科だもんね~

これはこれでおいしかったよ♪







関連ランキング:洋菓子 | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)





おまけ。

またまたRipreで当りました!!
DSC07938_20130917212005881.jpg


タビオさんの『かかとなめらかケア(おやすみ用)』♪

こういうのって、昼間やとお出かけとかでなかなか履かれへんので。

寝るときに履くのがいいよね~

この靴下の内側にはジェルがついてて乾燥を防いでくれるから効果ありそう♪

これでちょっとは素足にも自信が持てるかな?



タビオモニターに参加中
スゴ足LABO







押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
スポンサーサイト