迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

谷四にgoutができた~♪

ちょっとここで、たびたび城たびの記事はお休みして。
普段の日記。

9月17日 火曜日。
先日、パン太郎さんから会社の近所にパン屋さんができたと教えてもろたので。

早速行ってきた。
ec859210.jpg


goutさん。

谷町六丁目にお店があるらしく。

会社の近所のほうは支店になるみたい。



場所は前にアロム・ド・オルさんがあったとこ。

アロム・ド・オルさんも不思議なパン屋さんやったわ。

たしか4年前に突然できて。

店舗もたくさんできたのに。

ほとんどのお店がなくなってんもん。

あれは一体なんやったんやろうなぁ・・・



ま、そんなことは別にいいか。



グゥさんには会社帰りに寄ってん。

夕方やし種類あるかな~思ってたんやけど。

いらん心配やったわ。

迷うくらいあって、どれもおいしそうやし。



買ったフランスパンをスライスすると、こんな感じ。
27004b25.jpg


おいしそうやし、さっそく食べたら。

!!!

これ、おいしい♪

外はパリッとしてて、中はもちっとしててええわ~♪



カヌレ。
4d6eb51e.jpg


こちらも外はパリッ、中はねっちり~



クロワッサンはさくさくタイプ。
99c023ca.jpg



ベーコンエピはパリパリで香ばしい~
ac03e878.jpg


ちょっと塩気が強いけどね。


デニッシュもサクサク、クリームとぴったり~♪
a9aa02c1.jpg




で、ここからがお試してもらったのん。
95b65c30.jpg


プレーンな食パンは、なぁちゃんが食べてたわ。
2f418f51.jpg


私はゴマのん食べてみた。
6e060652.jpg


胡麻の味がしっかりしてて、パンはもっちりしてておいしいわ~♪


あと、コーヒーも。
0a680ff9.jpg



全体的にレベル高いパン屋さんやわ~

カフェも併設されてて、朝早くから開いてるみたいなので。

なかなか使い勝手がいいと思うわ~♪





関連ランキング:パン | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅





おまけ。

またまたまたRipreで当たりました~♪
a4c28c43.jpg


カネボウさんのチーク。

真ん中の色の濃いほうを先につけて。

あとからまわりの薄い色を重ねるときれいにつくの~♪

チークって、うまく色を使い分けることってあんまりせーへんかったけど。

こうやったほうがきれいにつくよね~♪



カネボウ様より頂きました




押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
スポンサーサイト