迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ヴィタメールのパン☆

9月18日 水曜日。
部長が定年?退職されるので、送別会に行ってきた。

私が今の会社に入ると決めたのは、今回退職される部長の一言やってん。

契約社員なので、将来が不安だし。
しかも派遣なので、派遣先と合わなかったらどうなるの?と思ってて。
返事を急かされた私は

今の会社に電話して、その思いをそのまま伝えたら

 もしそんなことがあっても、定年までゆみこさんの面倒みます。

と部長に言われて、私、単純だからこの会社で働くことにしたのよね。



な~んてことを送別会の会場向かう間、会社の人に話したら

 それで良かったやん。

 この会社入らへんかったら、○○さん(つれのこと)に出会わへんかったやろ?

なんて言うねん。



あ・・・、そうやなぁ・・・



けど、出会うなら、もっと早くが良かったな。

もっと勉強ちゃんとして。

もっといい大学出て。

そしたら、今の会社のグループ企業あたりに新卒で正社員で入れてたかもしれへん。



けど、そしたら、なぁちゃんに会われへんし。

たぶん、大学で彼氏くらい出来てたやろうし。



結局、今の会社に入ったタイミングだったから・・・やったんかもなぁ・・・



そんな感じで、会社の人とは本町でバイバイして。

送別会の会場向かう途中で大丸の前を通ったし。

前から行ってみたかったヴィタメールのパン屋さんでパン買ってん。
DSC08011.jpg

チョコ専門店なので、チョコのラスク~
747a3bd8.jpg


チョコのクロワッサン
951a163f.jpg


チョコのリーフパイ
b902699a.jpg


を買ってん♪

やっぱりチョコ専門店だけあって、チョコの部分がおいしいわ~♪



・・・だったらチョコでええやん

な~んて、言わないでね☆





関連ランキング:洋菓子(その他) | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅





最近、連続で当ってるRipreさん。

また、当たっちゃいました~♪
e368b6b8.jpg


二ベア花王さんのアトリックスビューティーチャージ ナイトスぺリア。

プチプチしたもんが入ってる~と思ったら、美容液成分がつまったカプセルなのね~♪

これは効きそうな気がするわ~

さっそく塗って、翌日なぁちゃんに

 どう?

って聞いたら

 ママ、両手に塗ったら違いがわからへんやんか~!!!

やて・・・

お~、ほんまやわ~

なぁちゃんのほうが頭ええなぁ~




ニベア花王様に頂きました






押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
スポンサーサイト