迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ボリュームも味も満足♡熱帯食堂

知恩院のあと。
晩ごはんどうしようか?と河原町方面に向かって歩いてたら。

熱帯食堂

の文字に気がついた。

前に枚方のお店に行って、おいしかった記憶があるし。
2人ともエスニック好きだし。

ここにしちゃう?

ってことで行ってみたら。

すんなり入れたわ♡



トムヤムクン
DSC01286.jpg

小さいサイズ選んだのに、思ったより大きかったわ〜

ほどよい辛さがあと引くおいしさね♡



鶏肉とカシューナッツの炒めもの
DSC01288.jpg

ボリュームもあって、味も好み♡



豚肉の串焼き
DSC01289.jpg


生春巻き
DSC01291.jpg


こちらは想像通りのおいしさね♡



お料理がおいしいから、飲みものもすすむわ〜
DSC01293.jpg

本調子でもないのに2杯目頼んじゃった…


〆はカレーラーメン
DSC01295.jpg

上にはパリパリ麺、下には柔らかい麺が入ってるねん。

カレーだけど、やさしい味で。

かなりおいしかったわ♡



やっぱり熱帯食堂さんは、いいお店やわ♡



熱帯食堂 四条河原町店
http://r.gnavi.co.jp/sn51t6wf0000/



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



