迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ムスビカフェで体内リセット☆

ほんで、四条のほうまで歩いて。
DSC08135_20130923142713dba.jpg

ちょっと前から気になってた『ムスビカフェ』さんに行ってみることにした。



ランチはスープ二種類にミニスムージーとごはんorパンがついて900円のとカレーランチ1050円があるねん。

私はスープランチにしてん。
DSC08126.jpg

ごはんは雑穀米。
e9f8abf6.jpg



スープは塩豚スープと
c88523d4.jpg



枝豆の冷製スープ
e96a7b87.jpg



ミニスムージーは何だろ?
8e9ec6a5.jpg




なんで、こんなヘルシーなカフェに行ったのかというと。

こないだ丹波篠山行って、お野菜料理のおいしさに目覚めたのよね~♪



で、ここはどうだったかというと。



行って正解!やってん♪

スムージーは見た目緑やし、野菜野菜したスムージーかと思ったら。

フルーツも入ってるみたいで、甘くておいしかってん♪

で、枝豆のスープは冷たいスープやからお米には合わへんかと思ってんけど。

全くそんなことなく、お米にも合う味でとってもおいしかった♪

塩豚スープはお野菜と豚のうまみがぎゅっと詰まったスープでもちろんごはんに合う合う♪



ちょっとお値段高いかな~と思ったけど。

食後の気持ち良さを考えたら納得ね☆





関連ランキング:自然食 | 祇園四条駅河原町駅清水五条駅





デザートも体に良さそうなもの使って作ってはるので。

また食べに来てみたいな~♪




押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
