迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

イノブン大好き♪

9月29日 日曜日。
日ごろの運動不足を解消すべく。

なぁちゃんとサイクリング♪

黄色い稲と青い空がきれいね~♪(ちょっと影になって暗い黄色になっちゃったけど。)
c74e2341.jpg


なぁちゃんも

 きれい~♪

言うて見てたわ。



ほんで、スタバで。
e798c47b.jpg


なぁちゃんはバニラクリームフラぺチーノ。


私は新商品のローストアーモンドラテ。
DSC08327_20131004001912b56.jpg

アーモンドの香ばしさとコーヒーが合うね~♪


の~んびり過ごしたあと。


イノブンでトレーとかりんとう買った。
9338401d.jpg


イノブンのセレクトが結構好きやわ~♪

京都の雑貨店なので、京都以外の人はあんまり馴染みないと思うねんけど。

どこにお店あるんかな~?と思って調べたら。

 1814年創業

と書いてあった!

え~、200年も続いてるんや~!!




押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



京都って、いろんなお店が老舗やねんな~
