迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

MUKUのハートアイスモナカ☆

10月2日 水曜日。
会社帰りに待ち合わせて。

つれの家に行くことにした。

谷六経由で、てくてくてくてく歩いてたら。
31e01b01.jpg



なんだか気になるお店が!

気になったので、つれに無理言うてちょっと寄ってみることに。



入ってみたら、おいしそうなケーキがいっぱい並んでて。

けど、このあとご飯食べに行くし、ケーキは買えないな~思ったら。


 アイスモナカ


の文字に気付いてん。


で。
73486330.jpg



買っちゃった♪

ハート型がまたええやん♪

買ったときにアイスを詰めてくれはるので、皮がパリパリでまたおいし♪



40手前のおっさんとおばはんがハートアイスモナカ食べてんのはなんだか変やけど。

おいしいし楽しいから、まぁええか~





関連ランキング:ケーキ | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町四丁目駅





んで。

晩ごはんはどこにするか迷って。

結局、JR駅前まで来てしもて。

ここが無難やな~言うて。
83de7b27.jpg


大阪王将にしてん。

なんとなく中華って、生中じゃなくて瓶ビールな気分。



油淋鶏
f9e48187.jpg


思ったより量多いし、おいしいわ~


餃子2人前
805872c9.jpg


餃子の王将より、一回り小さくて、味もお上品。

このお店は餃子のたれが味噌だれと酢醤油の2種類置いてあって。

実は私・・・味噌だれって食べたことなかったので。

ドキドキしながら食べてみたら。

 おいしい♪ 

今まで味噌だれで餃子食べたことなかったの後悔するくらいのおいしさ!!

結局、味噌だれしか食べへんかったわ~



ニラレバ炒め
42f217cd.jpg


こちらも当然おいしい♪


〆は「ふわとろ天津飯」
3cebee05.jpg


これ・・・390円。

すんごい安いな~

私やったら、これだけでお腹いっぱいやわ~

卵たっぷりでおいしかったわ♪



というわけでかなり満足♪

こんだけ食べて、結局こないだ行ったラーメン屋さんとたいして金額変わらへん。



昔はラーメン屋さんって、一杯500円くらいやったのにな~
(うちの近所は今でも500円せーへんかったりするけど。)

なんでか高くなってしもたな~





関連ランキング:中華料理 | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅





そんな感じで楽しい時間を過ごすと。

バイバイするのが寂しくなるねんけど。

昔の寂しさとはまた別の感じ・・・



なんとなく吹っ切れたような気がするねん。



誰かに助けてもらうことばっかり考えるんじゃなくて。

まずは自分で出来ることをしようって。





押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




正社員になれるようがんばるわ。
