天授庵は紅葉真っ盛り♡2016年11月16日

  18, 2016 07:44
日付が前後しますが、見頃過ぎちゃいそうなので。
先にいくつかご紹介しますね。

11月16日 水曜日。
この日は紅葉ライトアップ見に行く約束してたんだけど。
ちょっとしたやり取りで気分が悪くなっちゃって。

なんだか仕事する気分にならんくて。
やらなきゃいけないことをさっさと片付けて。

じゃあ、帰りますー

なんて課長に伝えて。

京阪特急と地下鉄乗り継いで。

南禅寺塔頭の天授庵に来てみた。
DSC00063.jpg

おお!

今、まさに見頃だ!!

…というか、もう枯れそうなのもあるし。

今週末で終わっちゃいそうな感じね☆



池のまわりも鮮やかに色付いてるわ♡
DSC00070.jpg


こちらは紅葉で溢れてる〜♡
DSC00098.jpg


思い切って、来て良かった♡
DSC00121.jpg


最後に室内からの眺めを撮ってみた。
DSC00125.jpg

これは入口からがんばって撮ったの。

中には入れないしね☆

ライトアップは逆に入れるんだけど。

外を歩けなかったはず。

なので、昼と夜で違った楽しみ方ができるのよね☆



天授庵
京都市左京区南禅寺福地町




でも、これで気分が晴れることもなく…

さて…どうしよう?




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村





What's new?