迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

橋寺と京阪宇治駅前駿河屋☆

宇治茶の自動販売機。
DSC08434_20131006163648f65.jpg

なぜ下の二段は同じお茶なんやろ?



ほんで、今まで行ったことなかった橋寺行ってみた。
efe637b0.jpg


前はよく通るんだけど、入っていいかわからなかったのよね~


思ったより広いな~
80c28b69.jpg


この観音様は・・・
DSC08438.jpg


恋のはしかけ・・・
121d6006.jpg


いろいろお寺巡って思ってんけど。

意外とシャレが多くないかい?



ついついこういうのん見るとひとりでニヤニヤしてしまうわ・・・




ここはなんだか新しそう・・・
b252f5b6.jpg



この中には重要文化財があるみたいやけど。
7d55d6bc.jpg



おかんを待たしてるし、今回は見るのやめとくわ。



こじんまりとしたお寺やけど。

せっかく宇治に来たなら、寄っておいても損はないかな?




押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



で、チケットくれたご近所さんへのお土産買いに行ってん。(自分用にも買ったけど。)
20799127.jpg


京阪宇治駅前駿河屋さん。

何回も言うてるけど、私はここの茶団子がお気に入り♪



それと水無月もお気に入り♪
2adca45f.jpg



ここのはおいしいと思うのよね~
955d7d1a.jpg



茶だんごも見るからに・・・
b9a37aed.jpg


待ちきれなくて、ちょいとブレた・・・



今回も大満足やわ♪





関連ランキング:甘味処 | 宇治駅(京阪)三室戸駅宇治駅(JR)


