迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

たま木亭の丹丹フランス☆

お昼ごはん少なかったし。

パン買って、そのへんで食べるか~ってことで。
DSC08445_20131006163932581.jpg

宇治といえば『たま木亭』よね☆

おかんが歩ける言うから、宇治から黄檗まで歩いたけど。

結構距離あるやん・・・

しかも暑いし・・・



やっとパン屋さんに着いた~と思って店内に入ったら。

次々に焼きあがるパンの熱気で店内も暑い暑い・・・

汗だくになりながらパン選んで。



一つ駅で食べた。
aeaa4f1b.jpg


丹丹フランス。

黒豆とクリームがたっぷり入ったフランスパン♪



これおいしい♪

ふんわり黒豆パンは、やっぱり篠山のんがいいと思うけど。

フランスパンと黒豆は、たま木亭やね~♪



あと買ったのは。
aaf5470b.jpg


食パン♪

食パンはないことが多いので、買えてラッキー♪



たま木亭って、具がたっぷりのパンが多いから。

パン本来のうまさがよくわからなかったりするねんけど。



食パン食べると、おいしいと思った自分の感覚は間違ってないな~と思うねん。

具が多いパンだからおいしいんじゃなく。

おいしいパンだから、たっぷりの具とも調和しておいしいんやと思うわ~



なんてウンチクは私らしくないか?
81a543b4.jpg


クロワッサンにクリーム。

これはパンというよりお菓子かも?



カレーパン
0dad8c50.jpg



これはオリンピック記念?の明太子チーズパン
6788b10e.jpg



キャラメルクリームパン
74835cc2.jpg




どれもガッツーンとパンチの効いたパン達ね~

食べると満足度200%やわ♪





関連ランキング:パン | 黄檗駅(JR)黄檗駅(京阪)








押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
