迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

尾張屋の京野菜せいろ☆

10月13日 日曜日。
なぁちゃんとおかんと私とでお出かけ。

まず、お昼ごはん。

なぁちゃんリクエストの蕎麦~
c255666b.jpg


本家尾張屋 錦富小路店。

ちょっと早くついたので、オープンまで待って。

開店と同時にお店に入ってん。
9db5634d.jpg


店内は落ち着いた雰囲気♪

こういうとこだと、気持ちよく食事できるし好き。

ざわざわなんは苦手なのよね~



そういえば、このお店。

朝そばがお得やったのに。

いつの間にか昼からの営業になって。

朝そばなくなってしもたな~

残念やな~



そんなこと思ってたら、なぁちゃんの天ぷらそばセット到着!
ea39d48f.jpg



おかんは衣笠丼。
07cd789f.jpg



漬物。
c27cbc83.jpg


出張とか旅行とかで、いろんなとこでごはん食べて思うねんけど。

漬物は京都のんがやっぱりおいしいと思うねん。

食べなれてるのもあるやろけど。

お土産で漬物買う人が多いのわかるような気がするわ~



私は京野菜せいろ。
0fa5f618.jpg


こちらは4月から10月までの期間限定~

野菜と共に
d17095b7.jpg


お蕎麦をいただくねん♪
19eb0477.jpg



お蕎麦とたくさんの野菜って、なかなかおいしいな~♪

なんだか体にも良さそうだし♪





関連ランキング:そば(蕎麦) | 河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)





そういえば、野菜たっぷりうどんの『おめん』さん、最近行ってないな~

久しぶりに行こうかな~




最近ランキング下がりぎみなので押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
スポンサーサイト