迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

本輪菓の動物ドーナツ☆

ほんで。

お買い物したあと。
999090a9.jpg


本輪菓さんでちょっと休憩♪


ドーナッツかわいい♪
779e9782.jpg




昔、フロレスタのドーナツ食べた時は

 わざわざ買うほどでもないな~

と思ってんけど。



久しぶりに食べたドーナツはとってもおいしいやん♪

見た目だけじゃないねんな~



これは、なぁちゃんの分やったから。

私はちょっともらっただけ。

これなら、自分の分も頼めばよかったかな~



で、私が頼んだカフェオレ。
489d7372.jpg


こちらは普通ね☆



今度はお土産にこのかわいいドーナッツ買うことにしよ♪





関連ランキング:ドーナツ | 河原町駅祇園四条駅烏丸駅





そのあと、高島屋で。
8fe2bc09.jpg



ヌーベルバーグKYOTOさんのタルトタタン買ってん。
440f74ba.jpg



前から一度食べてみたかったのよね~
55036497.jpg




食べてみて。

とろりとした食感にビックリ!!

このトロトロりんごがタルト生地に合う合う♪



こちらもなかなかおいしいな~♪

ホールで2000円いかないし。



手土産にもいいやろね☆





関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅






押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
スポンサーサイト