迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

河合神社で美人祈願☆

10月14日 月曜日。
家でぼーっとしてるの勿体ないので。

下鴨神社にやってきた。
0f37e503.jpg



・・・のではなく。
2aeb147e.jpg



河合神社にやってきた。
b9cd8321.jpg



鏡絵馬にお願い書きたかってん。
abe5c85f.jpg



さっそく・・・
3b583bfd.jpg



絵馬の書き方はこちら↓
bb759e8a.jpg



持ってきたお化粧品と置いてあった色鉛筆でお化粧したよ~
f69418cf.jpg


ちょっとほっぺが赤過ぎたかしら??


で、お願い事は・・・
6f4562d4.jpg




最近、愚痴っぽくなってきて。

心が荒んでるような気がするねん・・・



表面的な美しさもあったほうがいいけど。

きっと内面の美しさは顔にも出てくると思うから。

結局は心が美しいほうがいいと思うねんな~



とかって、次の日会社行って話したら

 それは神様にお願いしなくても、そうなればいいでしょ!!

と言われた・・・



そう言われれば、そうかも・・・
7bac4455.jpg




まぁ、そうなるには思うことからが始まりだから。



それはそれで、ええと思わへん?



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



お参りしたあと。
a5b9d8c4.jpg



久しぶりにコーヒーハウス マキさんに行ってみた。
DSC08685.jpg


ここはモーニングがちょっぴり変わってておススメなんだけど。
DSC08688.jpg


朝ごはん食べてきたから、コーヒーだけ。
a3bfc3b5.jpg



このコロンとしたカップも。

ちょっぴり苦めなコーヒーの味も。


 大好き♪



あと、店員さんが笑顔で感じがいいし。

おひとりさまでものんびりできる席の配置もええ感じ。



コーヒー一杯で満足やわ♪



こちらは河原町側の入口ね☆
DSC08693_20131014190454bb5.jpg



久しぶりやったけど、やっぱり良かった♪

こういう喫茶店はずっと続いて欲しいな~





関連ランキング:喫茶店 | 出町柳駅今出川駅


