迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

最近行列少なめ?パンケーキmog♪

10月16日 水曜日。
家に帰ろうと電車乗ったら。

 ひま?

ってメール来たので。

あわてて電車降りて、京橋で待ち合わせ。


む~、もうちょっと早く連絡くれ~


ほんでどこに行くか迷って。
2f4e9b8f.jpg


行ったことなかったmogさんに行ってみた。


で、塩キャラメルとナッツのバナナ・パンケーキを頼んでん。


あまそ~
bca2a95e.jpg



シロップかけて、いただきま~す♪
6843d722.jpg



甘いけどおいしいわ~♪



このお店、オープンして3年くらい経つねんな~

つい最近まで、お店の前を通ると行列やったけど。

難波にもお店ができたからか、今回はすんなり入れたわ。



私は基本的に並ぶのキライ。

並んじゃうとついつい期待が大きくなっちゃうので。

その期待を超えるお店ってなかなかなくてガッカリするのがイヤなのよね~




今回、全く並んでないので。

素直においしいと思えたわ~♪




ラテアートかわいい♪
b1a45de1.jpg


つれにもかわいいラテアートなんは・・・
96fc7324.jpg



しかもクマさんの顔に砂糖沈めて遊んでるし~



なんだか子供っぽいとこ、一緒にいててほっとするな~







関連ランキング:パンケーキ | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅





もっと早くに会ってたら。



押してください!!
人気ブログランキング

こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




もっと早くに楽しい時間を過ごせたのにね・・・
